MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『劇場版 MOZU』 10:20

高槻アレックスシネマ スクリーン2にて。
2015年「劇場版 MOZU」製作委員会作品。
監督:羽住英一郎/原作:逢坂剛/出演:西島秀俊ビートたけし香川照之真木よう子伊勢谷友介長谷川博己松坂桃李杉咲花池松壮亮石田ゆり子小日向文世、阿倍力、他。
MBS(TBS)と WOWOW で放送されていましたが、第2部は最初 WOWOW で放送され、後に地上波でも放送されたので、第2部は見ていない回があるので、一部話が分からない(分かりにくい)部分もありました。冒頭にこれまでのあらすじ紹介でもあるのかと思っていましたが、何もなく、いきなり話が始まりました(^_^;)。
しかし、いつも空いている地元のシネコンですが、300人入る一番広いスクリーンで20人ほど、というのは寂しいな。この映画自体が不入りなのかな?(^_^;)