MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:40

市内のらー麺藤平で全部のせ藤平です。とんこつ味の藤平らー麺にチャーシュー、味付け玉子、青ネギを追加したメニューで、チャーシュー麺が910円で、玉子とネギの追加が各100円なので、1110円相当が1000円になるお得なメニューで、さらに350円引きのクーポンを使ったので、650円になりました(^_^)。
【追記】結局、20枚もあったクーポンの内、使用したのは5枚のみでした。もっとも、20枚分のクーポンを500円で買ったので、1250円(=350円×5−500円)分だけ得をしたことになります。(^_^)