MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

「アイリス」

BS TwellV で7月から放送しています。
桂雀々の番組「大判小判が雀々」の放送が終了した後、放送されていたので、惰性で観ています(^_^;)。
イ・ビョンホンも若いなぁ・・・。しかし、それよりも突っ込みどころが満載ですね。

  • スパイなのに休暇で同僚(上司?)と海外(日本)に遊びに行って、しかも連絡不能
  • 北朝鮮のエージェントが東欧の国内で銃器を堂々と使用して敵を追跡。

その他にも色々とありねぇー設定が・・・(-_-)。
いい加減馬鹿馬鹿しくなってきたので見るのをやめようかと思案中です(^_^;)。

IRIS[アイリス] <ノーカット完全版> BOX I [DVD]

IRIS[アイリス] <ノーカット完全版> BOX I [DVD]