MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『7500』 20:05

梅田ブルク7 シアター2にて。
2014年アメリカ映画。
清水崇監督作品。
えー、このオチは無いよなぁ(-_-)。最初からいかにも怪しげな男が機内で急死して、さらに乱気流の後で次々に異変が・・・ということで、さぁ出るぞ、ほら出た、という展開だったのですが、最後になって全部ひっくり返してしまいましたよ(-_-)。
これでは後半のいかにも、なシーンは全部×××でした、ということになり、お客をバカにしているのか?と問い詰めたくなりました。
ところで、「このまま飛び続けたら燃料切れで太平洋に墜落する」と言ってましたが、日本に着かないのか?燃料には余裕もあるはずだし、日本に着陸しなくてもそのまま飛び続けたら中国かロシアとかまで飛ぶんじゃないのかな?