MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

休日出勤

今日は勤務先の電気工事の立ち会いで出勤しました。最初、営業氏の話では作業員2人で午前中には終わります、というはずだったので、昼食は用意していなかったのですが、いつの間にか作業員が1人に。(-_-)
更に立ち会ってサポートすべき営業氏は別の現場があるとか言って逃亡。
作業は脚立に乗って部品交換や配線工事を行なうので、資格の無い素人は手を出せないのですが、放置するとたった1人の作業者が脚立を上がったり、下りたりを果てしなく繰り返すことになり、いつ終わるか分かりません。
仕方がないので、σ(^_^)が外した部品の受け取り、取り付ける部品の手渡しのために張り付く羽目に(-_-)。営業氏はどこに行ったんだ!朝は二人も来ていたのに、片方は挨拶もなく姿を消したし。
うー、終日張り付いて作業に従事していたので、微妙に足腰が重いぞ。(-_-)