MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

無神経&迷惑女!(-_-)

今日、市バスに乗り、一番後ろの長いシート(一応5人掛け)の端に座って、ついうとうとしていましたが、突如ドスンという衝撃で目が覚めました。
見ると長いシートの私の隣に大きなバッグを投げ出したようです。隣にはそのバッグの持ち主と思われる年齢不詳の女性が座っており、さらに反対側のシートにも大きなバッグを置き、三人分の席を占拠しています。後から来た人もいましたが、譲る気はないようで、3人分のシートを平然と確保していました。他にも首からバッグを提げており、三つもバッグを抱えて大変だとは思いますが、はた迷惑な客です。(-_-)