MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ウォーキング


動楽亭を出た後、フェスゲ跡にできたマルハンを覗いてきました。
1階はパチンコ屋、レストラン、コンビニで、2階はフロア全体がドンキホーテになっていました。
レストランは高いし、私としてはあそこに行く理由は無さそうです。
マルハンを出た後、堺筋を北上し、日本橋電気街を少し歩きましたが、歩く人も少なく、シャッターが降りた店も多く、かなり衰退したなという感じです。その代わりに(?)1本西側の通りはオタク通りというのか、その傾向の店も多く、行き交う人もメインストリートよりも多いようです。
なんさん通り、道具屋筋からなんばウォークに出て、御堂筋の1本西側の通りを北上し、ビッグステップに着きました。(3.5キロ)