MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『おんなのこきらい』 18:20

十三の第七藝術劇場にて。
2014年 Gold Fish Films 作品。
監督:加藤綾佳/出演:森川葵、木口健太、井上早紀谷啓吾、松澤匠、他。
女の子の価値はかわいいことが全てと信じるキリコのお話で、『MOOSIC LAB 2014』で準グランプリ、観客賞、最優秀女優賞、男優賞を受賞した作品だそうですが、前にも書きましたが、2014年の作品はいまいち感があり、ほとんど観ていませんでした(^_^;)。
【観賞後のコメント】百合枝さんのあの「追いかけなくてもいいの?」は普通言えないですね。逆に「追いかけたらおしまいよ」って言われそうなものです(^_^;)。