MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

私は見た!

今朝、某コンビニの表においてある吸殻入れに目をやると・・・思いっきり凹んでいました(-_-)。
どうやら駐車する際に目測を誤ってぶつけたのかな?と思いましたが、ここまで凹むって、どれだけのスピードで突っ込んだんだ?という疑問もあります。クルマを出すときにギアを間違えてぶつけたのか・・・(謎)。
そのせいかどうか分かりませんが、吸殻入れの手前2メートルぐらいに赤いコーンと虎模様のポールでストッパーを置いてありましたが、強度的には吸殻入れより脆弱なので、同様の事態が発生した場合に効果があるかどうかは疑問です。
朝などはこの吸殻入れの周りで屯してタバコを吸っている人をよく見ますが、あれは命懸けだったんですかね?(^_^;)