MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

忘年会 18:00

高校時代の同期の人間が集まっての飲み会です。普段は正月に新年会として集まりますが、帰省組の都合で新年は都合が合わないので年末の開催となりました。
帰省組のS君は5時に実家に着いたら、すぐに家を出て駆け付けてくれました。一人は少し遅れてきましたが、夏以来の顔も多く、諸々の話に花が咲きました。
残念ながら2時間制限で追い出されたので、梅田駅近くの Slow Cafe に場所を変えてお喋りを続けました。それでも明日も早朝から仕事というメンバーもいたので、22時前にはお開きとしました。
サン広場地下通りの Slow Cafe で、柚子レアチーズケーキ 林檎アイスクリーム添えです。