http://digital.asahi.com/articles/ASGCD5K6VGCDPLFA00L.html
JR大阪駅ビルの百貨店「JR大阪三越伊勢丹」が、来春の改装後に「ルクア1100(イーレ)」に看板を変える。三越と伊勢丹の経営統合の象徴として、一等地に掲げた「三越伊勢丹」の看板が、4年で消えることになった。
現在の伊勢丹三越が入っている西半分もルクアに統合されてしまうんですね。
しかし、三越伊勢丹といいながらロゴは「ISETAN」が目立つし、関西では伊勢丹になじみが無いので客が付かないんじゃないかと思っていたんですが、そうでもないのかな? 確かに旧三越的な売り場を設けたものの閑古鳥だったそうですがが、じゃあ「伊勢丹色を強めた衣料品中心の品ぞろえ」が客に受けるのかというとちょっとどうなんでしょう?という感じです。