MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

キンチョウスタジアムなう! 14:50

王子から阪急、地下鉄と乗り継いで来ましたが、なんとかキックオフに間に合いました。入ったらちょうどエール交換中だったので、歩きながら拍手していました(^_^;)。
立命館はバックスタンドのはずですが、立命の受付で確認したら「雨の方なんですよ」と縁起でもないことを言われましたが、「今日は快晴でしょ」と返しておきました。
場内に入ると、意外にも広い方のメインスタンドの方がお客が多いのか、上の方までほとんど埋まっていたのに対して、バックスタンドでは40ヤード付近で上から三段目で通路側という席が確保できました(^_^)。