MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ニンフォマニアック Vol.1』 18:55

テアトル梅田1にて。
2013年デンマーク=ドイツ=フランス=ベルギー=イギリス合作映画。
監督:ラース・フォン・トリアー/出演:シャルロット・ゲンズブールステラン・スカルスガルドステイシー・マーティンシャイア・ラブーフクリスチャン・スレイター、他。
Vol.1 ではシャルロット・ゲンズブールセリグマン(ステラン・スカルスガルド)に語るだけで、専ら若き日を演じたステイシー・マーティンによるシーンが続きました。なお、クリスチャン・スレイターは彼女の父親役でしたが、彼もすっかりオッサンになりました(^_^)。
ところで、何番目かのエピソードで彼女に妻帯を理由に別れを告げられた男が30分もしない内に「妻と別れてきた!」と言って現れるシーンがありましたが、どう考えてもありえないよなぁ(^_^;)。