MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

阪神、まさかの(?)4連勝で巨人を圧倒!日本シリーズ進出決定!

帰宅途中からニュース速報などでホームラン攻勢で大きくリードしているのは知っていましたが、コツコツと巨人が追い上げる中、7回には今日無安打のゴメスに2点タイムリーが出て、勝利は決定的と思っていたのですが、最終回に守護神・呉がホームラン2本を浴び、ちょっと心配しましたが、大量得点で押しきりました。そういう意味でもゴメス様様でしたね。
しかし、巨人は1位アドバンテージの1勝のみで、実際にはシリーズでひとつも勝てずに終わりましたが、これは意外な結果でしたね。(^_^;)