MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

Tシャツの背中に・・・。

龍谷大学のTシャツの背中に「克己」と書いてあるのが見えたので、名前(かつみ)か?と思っていましたが、他にも同じ字を書いたシャツを着た選手が大勢いました。どうやら「克己心」の「こっき」のようです。(^_^;)
他にも第2試合の当番校のシャツには「挑越」なる造語(?)が書いてありました。挑戦+超越でしょうか?
どこの大学かな?と思って双眼鏡で確認した結果、大阪経済大学と判明しました。色々ありますね(^_^;)。
ちなみに神戸大学は「捲土重来」、関西学院大学関西大学は特に無しでした。
【追記】関西大学は背中には何も書いていませんでしたが、胸に大きく「PRIDE」の文字がありました。