MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

立命館、敗れる。

試合前に気勢をあげる Panthers の選手

神戸市のユニバー記念陸上競技場で、小雨が降る中で行なわれた立命館大学関西学院大学の試合は 30-28 で関西学院大学が勝ちました。
事実上の優勝決定戦といわれたこの試合に雨模様の中 25000 人ものお客さんが集まり、声援を送りました。
試合のほうですが・・・最終得点は僅差でしたが内容的には完敗だったと思います。特に3点差となった4Qに関学は自陣8ヤードからドライブを重ね、時間を消費した上で1TDを追加しましたが、これが決定的でした。
関西学院大学は残り2試合ありますが、対戦相手(京大、近大)の今季の成績や関学の調子から見て取りこぼしはないものと思われ、このまま全勝で優勝する可能性が大きくなりました。
第5節終了時点の成績です。