MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『監視者たち』 15:00

引き続き、シネマート心斎橋 スクリーン2にて。
2013年韓国映画。英題:Cold Eyes
監督:チョ・ウィソク&キム・ビョンソ/出演:ソル・ギョングチョン・ウソンハン・ヒョジュ、ジュノ(2PM)、サイモン・ヤム<特別出演>、他。
女性客が圧倒的に多かったのはやはりジュノ目当てなんですかね? でも、役はメンバーの一員というだけで、それほど重要ではないし、終盤には殺されちゃいますから、ファンの方にとっては残念だったかも(^_^;)。やはり、新人役の子豚ちゃん、ことハン・ヒョジュの成長ぶりを観て楽しむ映画ですね(^_^)。
しかし、このストーリーはなんとなく既視感がありますね。他の映画で似たような展開(特に終盤の追跡シーン)を見たような気がするんですが・・・。