MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

大阪大学 vs 大阪体育大学 13:30

関西学生リーグ Div.2 Bブロック@エキスポフラッシュフィールド

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q  T
大阪大  0  7 21  7 35
大体大  7  9  0  0 16

(13:33〜16:00)
前半不甲斐なく、失点を重ねたわが母校ですが、前半最後に1本返し、後半は本気モードになったのか得点を重ねて今季2部に復帰した大阪体育大学を下しました。やれやれ。
しかし、この試合、得点の割に時間がかかりすぎでしたね。暑いこともあり、後半は負傷者(主に脚が攣った?)が続出しましたが、さっさと運び出さずにフィールド内で脚のストレッチなどをしていたので無駄に時間がかかりました。負傷した選手はどうせ次のプレーには参加できないのだから、審判はさっさと担架でフィールド外に運び出すように指示すべきだったと思います。
そのおかげで(?)帰りに青葉丘発16:02のバスに乗ろうと思っていたのに間に合いませんでしたよ。時刻表を調べた時には余裕で間に合うと思っていたのに・・・。(-_-)