MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

京大、まさかの黒星発進!

今日も夕方から繁昌亭なので、アメフト観戦はに行けなかったんですが、学生連盟からの速報メールに驚愕しました。
京大が初戦で龍大に敗れて、まさかの黒星発進となりました。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
龍谷 6 8 0 0 14
京都大 7 0 0 2 9

2Qに龍大に逆転された後、追加点は許さなかったものの、得点は4Qのセイフティによる2点のみに止まり、よもやの敗戦となりました。
【余談】連盟からの速報メールには3Qまでしか得点が書かれておらず、4Qのスコアがなかったので、打ちきりとかのトラブルでもあったのかと思いましたよ(^_^;)。連盟の公式サイトで4Qの得点を確認しました。