MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

再始動(^_^;)

夏の間は暑いのと週末に雨が多かったこともあり、本当に久しぶりに出動させました。タイヤに空気を入れ、サイクルメーターのコイン電池を交換し、ようやく出発、と思ったら意外なおみやげが・・・。

夏の間、一度も使わなかったので、その間に前カゴにセミの抜け殻が付いていました。とりあえずはそのままにしてありますが、人が見たら驚くかな?(^_^;)
今日は初日(?)なので、駅までの最短コースを走りましたが、それでも普段使わない太ももの筋肉に負荷が掛かったのか、駐輪場に置いた直後は太ももに張りを感じましたが、カフェまで少し歩いたら張りは消えました。この分ではしばらくは自転車リハビリの日が続きそうです。とは言っても週末しか乗る機会はありませんが。

  • 今朝のデータ:距離18.9km/所要6'03"/平均18.9km/h/最高26.0km/h