MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『いのちのコール ミセスインガを知っていますか』 12:20

十三の第七藝術劇場にて。
2013年「ミセスインガを知っていますか」製作委員会作品。
監督:蛯原やすゆき/出演:安田美沙子室井滋山口賢貴国広富之筒井真理子、他。
筒井真理子さん、グッジョブ!(^_^)
【追記】帰宅後に出演者を確認したかったので公式サイトを見たんですが・・・上記の5人しか載っていませんでした。orz
中野良子さん(母親役)とか大和田伸也(凧の親方役)とかは分かりましたが、タウン誌の記者役の女優さんは?とか、逆に岡本富士太さんが出てたそうなんですが、どこで何の役?とか知りたい情報が全然出てきません(-_-)。そもそもたいていの日本映画ではエンドクレジットには役名が書いていないし・・・。