MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

今日のウォーキング 21:00


ノエビアスタジアムの試合終了後は混雑するであろう地下鉄は避けて、予め調べておいたコース(Google先生の指導による)を兵庫駅まで歩きました。スタジアムの前でも『JR兵庫駅← →地下鉄海岸線』と書いたプラカードを持った案内係がいましたが、兵庫駅まで歩く人は全体のごく一部のようです。
なお、最初地図で見た際は兵庫駅南交差点で2号線を渡るコースが一番近そうだったんですが、Google先生松原通五丁目交差点で横断するように指示されたのでその通り歩きました。兵庫駅南交差点には横断歩道がないためだと思われますが、実は地下道がありました。なので、こちらで渡った方が近かったようですが、Google先生も地下道までは把握していなかったようです。(横断歩道がないことは把握しているようですね)
(距離:約2キロ/所要時間:約20分)