MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『いなべ』 20:00

九条のシネ・ヌーヴォにて。
2013年「いなべ」製作委員会作品。
監督:深田晃司/出演:松田洋昌ハイキングウォーキング)、倉田あみ、伊藤優衣、井上みなみ、望月皇希、ほんこん、他。
「ほとりの朔子」の深田晃司監督が「地域発信型映画」として製作した短編作品で、昨年の沖縄国際映画祭で上映されたそうです。
いやー、しかし、そう来ましたか!(^_^;)
また、「旦那」がほんこんさんだったとは意外でした。流石は吉本製作? Q太郎とか笑い飯とかが出てたのもその関係なんでしょうね。
<併映>
ざくろ屋敷』バルザック「人間喜劇」より(2006年)
監督:深田晃司/原作:オノレ・ド・バルザック/出演<声>:志賀廣太郎、ひらたよーこ、堀夏子、山口ゆかり、他。
キャスティングを見て、「おっ!志賀さん主演!?」と思ったら声だけでしたよ。残念!