MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『祖谷物語 -おくのひと-』 10:00

十三の第七藝術劇場にて。
2013年日本映画。
監督:蔦哲一朗/出演:武田梨奈田中泯大西信満、クリストファー・ペレグリーニ、山本圭祐、森岡龍河瀬直美、他。
観る前から分かってはいましたが、取りあえず長い!(^_^;) しかし、前半はいい感じだったのに終盤は話が分からなくなっちゃいました。リアルな話だと思っていたのにファンタジー?みたいな展開になるし・・・(謎)
【おまけ】予告編ではどこかのおばちゃん、っぽい姿だった河瀬さん、ちっとも出てこないと思ったら、まさかあんな役だったとは!