MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 19:15

川西能勢口マクドでようやくのとんかつバーガー・・・と食べる気満々だったんですが、今日はマクドポムの樹を含む飲食店街が定休日だそうで、完全に肩透かしを喰らいました(^_^;)。
仕方がないのでアステ川西3階の「四六時中」で以前貰った100円引きクーポンを使い、温泉玉子のカルボナーラとミニグリーンサラダです。(950円→850円/803kcal)
出てきたサラダを見てびっくり。これでミニですか? お姉ちゃんが注文を間違えたんじゃないかと思いましたが、伝票にはちゃんとミニサラダと書いてありましたよ。いやー、でかい(^_^;)。
しかしなぁ・・・この店、パスタの提供が早すぎますよ。サラダを半分も食べない内にカルボナーラが来ました。まともに茹でてないのでしょうね(-_-)。冷蔵(冷凍?)をチンして出しているのか? それとも湯煎? うーん、怪しい(*_*)☆\バキッ
【追記】色々と調べたらやはり「ゆで置き」が多いようですね。それにしてもカルボナーラに仕上げる調理が早すぎですね。もしかして、カルボナーラになった状態で置いてあるのか? それは勘弁してほしいなぁ・・・。