MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『大人ドロップ』 16:30

TOHOシネマズ梅田 シアター4にて。
2014年「大人ドロップ」製作委員会作品。
監督:飯塚健/原作:樋口直哉/出演:池松壮亮橋本愛小林涼子前野朋哉渡辺大知、馬渕英俚可諏訪太朗、美波、香椎由宇、他。
チケット売り場には結構列ができていたので、これも混んでいるかと思ったんですが、最後列中央付近が余裕で確保できました。人気がないのかな? とりあえず、σ(^_^)は橋本愛ちゃんが見られればいいです。
【追記】間際に劇場に着いて入場しましたが、中にはカップルが一組だけ、あれっ?(^_^;) その後もパラパラお客が来ましたが、最終的に20人に届きませんでしたよ。映画は高三の夏に色んな意味で大人の階段を上っていく若者たちの姿を描いたもので、なかなかよかったんですけどね。
しかし、肝油ドロップって懐かしいですが、今でもあるんですね(^_^;)。