MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』 10:00

シネ・リーブル梅田2にて。
2013年イギリス映画。
監督:エドガー・ライト/出演:サイモン・ペッグニック・フロスト、他。
『ホットファズ』のエドガー・ライト監督、サイモン・ペッグニック・フロスト主演という黄金トリオが放つSFコメディ。ヨッパ連合 vs エイリアン? しかし、エイリアン(?)の目的があんなこととは・・・・! それに酔っ払いのたわごとを聞いただけで、あんなに簡単に撤収していいのか?(^_^;)
なお、本編を見るまで気がつかなかったんですが、5人組の一人の妹サム役でロザムンド・パイクが、高校時代の教師役でピアース・ブロスナンが出ていました。まさかの007コンビでしたよ(^_^)。