MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

GERMAN JAPAN BOWL 13:00

USTREAM で中継しているのを見ていますが、カメラ位置がゴール裏からなので、左右の動きはよく分かりますが、何ヤード進んだかなど縦の動きは分かりにくいですね。
しかし、場内で笛みたいなのを吹いているのは誰だ? ちょっとうるさいぞ!
取りあえず、日本代表が最初の攻撃でタッチダウンを挙げ、7点先制です(^_^)。

アメフット、日本がドイツに完勝。国際親善試合で、38―0。パス主体に相手守備の隙を突く。

前半は最初の攻撃をタッチダウンに繋げたものの、その後はやや攻撃が停滞気味でしたが、後半は守備が完封している間に得点を追加し、結果としては圧勝しました。もっともヨーロッパのレベルを考えたら妥当な結果?