MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『華魂』 20:45

十三の第七藝術劇場にて。
2013年華魂プロジェクト作品。
監督:佐藤寿保/出演:桜木梨奈、島村舞花、浅田駿、中村映里子、泊帝、安部智凛、飯島大介、諏訪太朗、不二稿京、他。
紹介記事にはホラーとありましたが、最終盤にいたるまではいじめとそれに抵抗する高校生たちの日常が描かれているだけなので、?と思っていました(^_^;)。
ところで、冒頭に「誕生」とでましたが、以後は章立てのような字幕はありませんでした。あれは何? 続編があるのかな。
ところでいじめ側のリーダー役の中村映里子さん、この前は『愛の渦』でセクシーな演技を見たばかりなので、本作の高校生役は違和感があり過ぎましたね。