MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ファーザーズ・デイ/ 野獣のはらわた』 20:50

引き続き、第七藝術劇場にて。
2011年アメリカ=カナダ合作映画。アダム・ブルックス監督作品。
なぜか、途中でフェイクCM?(『STAR WARS』のパチモンみたいな『STAR RAIDERS』)が入って、中休み(?)がありました。STAR TREK 並みに転送シーンがあったのですが、転送先が宇宙空間で主人公(?)が窒息してよく編が終了って、なんじゃ?(^_^;)
しかし、この映画ですが、『マンボーグ』の ASTRON6 が、あの「トロマ」と共同製作しただけあって、エログロ路線まっしぐらでしたね。こりゃ、あらゆる意味で[R18+]指定も当然です(^_^;)。最後、妹さんはどうなったんだろう? 主人公たちは「あれ」になってしまったようですが・・・。