MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼御飯 12:40

阪神百貨店8階の特設会場で開催中の四国味めぐりで今治・白楽天の焼豚玉子丼(840円)です。
丼めしに焼豚を並べて特製のたれをかけた上に玉子を載せただけなんですが、濃厚なたれと焼豚と玉子が混ざると実にいい味わいです。ちなみに玉子は目玉焼きとオムレツ風が選べますが、σ(^_^)が食べたのはオムレツ風です。また、その場で食べる場合は注文してから玉子を焼いてくれるので、熱々ふわふわの玉子を味わえます。
なお、香川のうどんと徳島のラーメンは食堂形式での提供でしたが、かなり行列が延びていたのでパスしました。あれ? 高知は何だったかな?(^_^;)