MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

平成26年高槻市消防出初式 10:00

地元のイベントに初めてやってきました。最初の分列行進の後は訓示や感謝状贈呈、来賓祝辞と一般人には退屈な(*_*)☆\バキッ イベントが続きます。
メインイベントは11時頃からの消防音楽隊の演奏の後までお預けです。(^_^;)

いよいよメインイベントの救助訓練(はしご乗り)です。残念ながら完全に逆光なので、レスキュー隊のオレンジのユニフォームが何色だか分からない、というかほとんどシルエットのような写真になりました。(^_^;)

最後は一斉放水訓練です。これだけなら会場の南側にある公園から金網越しに見た方が見易そうですね(^_^)。もっともはしご乗りは公園からだと遠くてよく見えないかもしれませんが・・・。