MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『晴れのち晴れ、ときどき晴れ』 20:00

MOVIXあまがさき シアター2にて。
2013年「晴れのち晴れ、ときどき晴れ」製作委員会作品。
監督:内片輝/出演:松本利夫EXILE)、宮崎香蓮白石美帆林泰文さとう珠緒大浦龍宇一三津谷葉子湯江健幸榎木孝明(特別出演)、多岐川裕美、綿引勝彦、他。
か、貸切状態?(^_^;) 予告編の上映中に誰か入ってくるかと思っていましたが、結局、誰も来ませんでしたよ。完全貸切状態は久しぶりです(^_^;)。
ところで、このタイトルを最初見た時は渡辺典子の『晴れときどき殺人』を連想しました(^_^;)。
榎木孝明はもう少しお話に絡むのかと思っていましたが、冒頭のシーンだけで退場しちゃいました。残念!