MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』 16:45

シネマート心斎橋 Screen-1 にて。
2013年「またかな」製作委員会作品。
監督:古厩智之/原作:喜多川泰/出演:佐野岳杉田かおる嶋田久作塚本晋也徳井優、水木薫、戸田昌宏唯野未歩子、瀧澤翼、角替和枝古村比呂国広富之イッセー尾形、他。
杉田さん、いきなり若い男を引っ張り込んで何をするねん!とツッコんでいました(^_^;)。しかし、イッセー尾形は凄いは。改めて感心しました。
でも、この映画があまり話題にならず、入場者も少ないというのはもったいない話です。ユーザーレビューでの評価も高かったんですが、たいていの人が「観る計画に入れていなかったけどたまたま観た」みたいなことを書いていたとおり、宣伝もしていなかったし・・・。