MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『トーク・トゥ・ザ・デッド』 20:45

十三の第七藝術劇場にて。
2012年 Next Media Animation Limited.製作作品。
監督:鶴田法男/出演:小松彩夏加藤和樹桜井ユキ須賀貴匡嶋田久作毬谷友子大塚千弘、他。
一瀬プロデューサーによる Next Media シリーズ(?)、本作は鶴田監督ということで期待したんですが、とりあえず怖くない! アイディアとストーリーは悪くないんですが、ホラーとしては弱いですね。ところで、冒頭の主人公が知らぬ間に誕生パーティの準備がしてあった件は本編と繋がらない?(謎)
しかし、あの鬼母が毬谷友子さんとはショックです。「東京上空いらっしゃいませ」の頃は中井貴一のガールフレンド役でいい感じだったんですが、月日の経つのは早いものです(^_^;)。