MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

藤圭子さん自殺か?波乱の人生に幕(デイリースポーツ online)

  http://www.daily.co.jp/gossip/2013/08/23/0006274528.shtml

「圭子の夢は夜ひらく」などのヒットで知られる、歌手・藤圭子さん(62)が22日、東京都新宿区内のマンションから転落死した。マンションには30代の知人男性と同居しており、自殺とみられる。藤さんは79年に引退して渡米。96年には、娘の歌手・宇多田ヒカル(30)と一緒に新曲をリリースしたが、近年は表舞台から姿を消しており、消息もはっきりしていなかった。

いやー、びっくりしましたね。自殺の可能性が高いそうですが、残念なことです。合掌。
ちなみに身元を確認したのは同居していた男性ではなく、元夫だそうですが、前川さんではなく宇多田さんだったようです。