MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『パシフィック・リム』 10:50

高槻アレックスシネマ スクリーン3にて。
2013年アメリカ映画。
監督:ギレルモ・デル・トロ/出演:チャーリー・ハナムイドリス・エルバ菊地凛子チャーリー・デイ、ロブ・カジンスキー、マックス・マーティーニ芦田愛菜、他。
火曜日はメンバーズデイで、カード提示で1300円で鑑賞できます。また、誕生日月は加算ポイントが2倍になる特典もあります。(^_^)
やはり、なぜ人型ロボット?という疑問が・・・(^_^;)。しかも、打撃系を中心とした近接戦闘っていうのはダメでしょう。また、冒頭のイェーガー以前の戦いでも戦闘機が近距離から機銃掃射を行ないながら相手の手(足?)に叩き落とされるシーンがありましたが、なぜ遠距離からミサイル攻撃しないの?という疑問が・・・(^_^;)。