MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ゆっくり歩く(^_^;)

咲兆(さきっちょ)でラーメンを食べた後、エアコンの効いた店内で汗がひくまで休憩した後、ゆっくり、ゆっくりと新十三大橋に向かって歩きました。それなりに風がありますが、速足だと汗をかくので、かなりゆっくりめの速度で歩きました。それでも橋に上がると、海風が強くて心地よかったです。(^_^)
付近の堤防では囲いや通路になる青い柵がめぐらされていましたが、どうやら花火大会の観覧席のようですね。あの時期は付近の駅などは大混雑するので、避けるのが吉ですね(^_^;)。