MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『樹海のふたり』 20:10

梅田ガーデンシネマ2にて。
2013年「樹海のふたり」製作委員会作品。
監督:山口秀矢/出演:板倉俊之、堤下敦、きたろう、遠藤久美子烏丸せつこ関口知宏長谷川初範、新井康弘、藤田弓子中村敦夫、他。
うだつの上がらない制作会社の二人のディレクターが樹海の取材でヒットを飛ばすが・・・という話。前半はドキュメンタリータッチでよかったんですが、後半はちょっと迷走気味だったのが残念。
最後、阿部(堤下)は転職したようですが、竹内(板倉)はどうしたんだろう? また、竹内家の心中未遂事件(?)の原因と後始末についても謎でしたね。(原因は夫の長期不在と自閉症の長男の面倒を見るの疲れたからだとはおもいますが、竹田の妻(エンクミ!)の顔の傷も謎)