MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

スギちゃん「宝くじ5億円、ニンマリ」独紙誤報(YOMIURI ONLINE)

  http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130712-OYT1T00320.htm

ドイツの有力大衆紙ビルトは11日、お笑いタレントのスギちゃんが「宝くじで5億円が当たった」とする、事実でない記事を誤って掲載した。
記事は東京発で、「日本のコメディアンが宝くじ当選でニンマリ」との見出しと一緒に、スギちゃんがピラミッド状に積まれた札束を抱え込む写真も添えられていた。

これって発売記念イベントの際に撮影された写真のようですが、どういう経緯で流れたんでしょうね?(^_^) 通信社が配信するような記事とも思えないし・・・。