MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『プッシャー』 20:45

第七藝術劇場にて。
1996年デンマーク映画
監督:ニコラス・ウィンディング・レフン/出演:キム・ボドゥニア、マッツ・ミケルセン、他。
ボスから借金して勝負に出たけど警察の手入れを受けて金もヤクも失った売人の末路を描いています。
ライアン・ゴスリング主演の『ドライヴ』の監督による今から十数年前の作品ですが、緊迫感のある映像でしたね。
1週間限定で、『1』〜『3』の三部作が上映中ですが、後も観に行くかどうかは思案中です(^_^;)。
ところで、本編開始後5分ほどで最前列に座っていた一人の男性客が荷物を持って出ていっちゃいました。何があったのかな? つまらないから出ていくにしては早すぎますしねぇ。(謎)