MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

富士ゼロックスJスターズ vs ソウルバイキングス 11:00

日韓交流戦(1Q=12分)/於:王子スタジアム

チーム  1Q 2Q 3Q 4Q  T
J-STARS  7  7  0  0 14
VIKINGS  0  0  7  0  7

(11:02〜13:04)
バイキングスは善戦と言ってもいいと思いますが、キックの処理がダメダメでしたね。Jスターズの2Qのタッチダウンもバイキングスが自陣深くでパントリターンの際に確保に失敗してJスターズボウルにしたことによる失点でした。
一方のJスターズも自陣でパントブロックを喰らってゴール近くで攻撃権を与えたことからの失点でした。
Jスターズとしては前半終了間際に相手ゴール前まで攻め込みながらもギャンブル失敗で追加点が取れなかったのが痛かったですね。あそこは前半だし、素直にフィールドゴール狙いでもよかったのにと思いました。