MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

登山(*_*)☆\バキッ


宇治駅から Google 先生の御託宣に従い、バス道を避けて、旧立命館宇治高校の校舎の前の急坂を登りつめるとだらだらとした緩い坂になるので、すいすい進みますが、今まで登った高度を失なうような急坂を下って谷を渡るように今度は急坂を登ります。その後は緩い坂を少し進んでからまたかなり下るというアップダウンの多いコースです。
一年前に来たコースでしたが、こんなにアップダウンがあったというのはきれいに忘れていましたよ(^_^;)。
【距離:1.6km(Google Map)/所要時間:17分(実測)】