MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『タイガー〜伝説のスパイ〜』 19:00

シネマート心斎橋 Screen-2 にて。
2012年インド映画。
監督:カビール・カーン/出演:サルマール・カーン、カトリーナ・カイフ、他。
インド情報部の諜報員タイガーはやり手だが、現場には必ず死体が転がっているという物騒な男。そのタイガーが母国のミサイル防衛システムの漏洩阻止に向かった先で、目的の教授の家の家政婦に一目惚れ。ところが、彼女は対立するパキスタンの諜報員だった、というお話。解説には現代版ロミオとジュリエットなんて書いてましたが、スパイなら彼女の身許ぐらいは直ぐに洗えよ!と突っ込んでいました(^_^;)。だって問題の教授の家に入り込んでいる、っていうだけで十分怪しいでしょ!
基本を怠って自業自得? 逃亡先でも詰まらないことで足がついてしまうし・・・。