MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『17歳のエンディングノート』 14:30

梅田ガーデンシネマ1にて。
2012年イギリス映画。
監督:オル・パーカー/出演:ダコタ・ファニングジェレミー・アーヴァイン、他。
ダコタ・ファニングも名子役と言われて早ン年、育っちゃいましたね(^_^;)。まあ、『トワイライト・サーガ』シリーズにもゲスト出演していたので、大きくなったとは思っていましたが、これからは大人の女優としての力量が問われることになります。
「子役は大成しない」などというジンクスは振り払ってほしいものです。
そういえば、この前イライジャ・ウッドがすっかりオッサンの役になった予告編を見ました。ラドクリフ君も大人の役を始めているようですが、彼女も負けずに頑張ってほしいものです。