MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『マイPSパートナー』 10:30

シネマート心斎橋 Screen-1 にて。
2012年韓国映画
監督:ピョン・ソンヒョン/出演:チソン、キム・アジュン、他。
さすがに1日はけっこうお客が多いですね。チケットカウンターでも「今日は混み合っていますので、開場時間にご注意下さい」って言われました。でも朝一回目なら即開場でもいいと思いますけどね。いちいち番号を呼んで順番に入場させるのも手間がかかりますから。
ところで、いつもながら Yahoo!映画の情報は謎だらけ(-_-)。なぜか出演者に主演のキム・アジュンの名前がありません。彼女が出ているから観に行くのに・・・。
この映画、ラブコメかと思ったらエロチックコメディでしたね。タイトルでいきなり[R18+]って出た時は「えっ!?」と思いましたが、下ネタ満開でした。エンドクレジットのNGシーンには本編ではカットされた場面もありましたが、それも下ネタって・・・(^_^;)。
【追記】最初、タイトルの意味がサッパリわからなかったんですが、PSは「追伸」ではなく、「Phone Sex」の頭文字のようです。ならば意味が通じますね。