MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

田島優成さん、勘違いで現れず…演劇公演中止に(YOMIURI ONLINE)

  http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130421-OYT1T00640.htm

東京・初台の新国立劇場で21日午後1時に開演予定だった舞台「効率学のススメ」が、出演者の一人、俳優の田島優成(ゆうせい)さん(25)が劇場に現れなかったため、公演中止となったことが分かった。同劇場によると、田島さんが夜の公演と勘違いしたのが原因で、「本人も反省している」という。

劇場入りの時間を過ぎても来なければ連絡を取ると思いますが、それでも全然間に合わなかったんでしょうか? 不思議な事件です。
若手なのでいちいちマネージャーとかもついていないのかもしれませんが、所属事務所も情けないなぁ・・・。舞台中止に伴う損害はどうなるんでしょうね?