MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼御飯 11:30

キララ九条の末広で今日の魚定食(500円)です。
σ(^_^)が少し早く着いて店の前でどうしようかな?と思っていたところにおかみさんが出てきたので「もう行けますか?」と尋ねて入れていただきました(^_^;)。
今日は写真の通り、さんまの開きでしたが、σ(^_^)が食べていると大将がおかみさんに「さんま終わりや」と言うのが聞こえました。σ(^_^)が口開けの客なんですが・・・。昨日からさんまで、最後の一尾がσ(^_^)の、とか? それはともかく、さんま定食は美味しくいただきました。副菜に南瓜の煮物と大豆の炊いたんが付いていて500円はお得です(^_^)。日曜日はお休みですが、土曜のお昼に九条に来るときはこの末広さんが一番です。