MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 11:30

高槻に戻って、アクト・アモーレのロッテリアでクーポンを使って、エビバーガー、ジューシーチキン、ポテトSとペプシネックスSのセットです。(500円/1083kcal)
今日は最初、久しぶりにカフェファルファーレに、と思ったのですが、少し早かったようでランチタイムになっていなかったようなので撤収(^_^;)。久しぶりに芥川商店街をブラブラして適当な店を探していました。その内におまかせランチ500円と貼り紙した店があったので意を決して入ってみたのですが・・・店内はお客はおろか店の人もいません。こんにちは。すいません!と声をかけたものの反応は無し。そもそもドアを開けた際にドアベルも鳴っているのに・・・仕方がないので撤収しましたが、いつぞやの山科のそば屋のように帰りかけると奥から人が出てくるのか?とか思いましたが、最後まで誰も出てこずでした。「おまかせ定食」とはいかなるものが出てくるのか興味があったんですけどね。
ということで、結局はアクト・アモーレに戻って、ロッテリアになりました(^_^;)。
【追記】ロッテリアを出て、ファルファーレの前を通ると当然ですがランチメニューの見本が出ていました。うーん、こちらもよさげだったなぁ・・・(^_^;)。
【追記2】帰宅後に調べたら、結構カロリーが行ってますね。やはりチキンが失敗か(^_^;)。