MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ダイヤ改正余波?&・・・(-_-)

16日のJRのダイヤ改正で毎朝乗っていた205系が運用から外れたか、もしくは変更になったようで、やってきたのは207系でしたよ。残念!
また、福知山線内の強風により新三田〜谷川間で運転見合せ中。この影響でいつも乗る丹波路快速が運休となり、尼崎駅で15分余り足止めを食らいましたよ!(-_-) 新三田で折り返し運転をしてでも本数を維持しないと通勤時間帯は大変なことになると思うんだが・・・。
現に7時過ぎの尼崎駅の大阪方面行ホームは人で溢れて大変なことになっていましたから。